新春 ~書初め大会~

明けましておめでとうございます。

本年も皆様からのご愛顧賜りますよう

何卒、宜しくお願い申し上げます🎍

早いもので、今年も10日あまり経ちました。

災害、事故、戦争など世の中が不安な幕開けとなりましたが、

早く落ち着いた平和な世の中が訪れるよう心からお祈り申し上げます。

さて、「和幸」では、新春行事として「書初め大会」を開催しました。

各入居者様の年始のお気持ちを目いっぱい書いていただきました。

 

KODAK Digital Still Camera

「希望」を書かれました!!

KODAK Digital Still Camera

続いて「迎春」かな?

KODAK Digital Still Camera

「寿司」食べたいですよね

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

最後に

皆様がご健康で穏やかにお過ごしされることお祈り申し上げます。

スタッフ一同より

 

 

 

PAGE TOP